Entry Navigation


category
スポンサー広告

和食って感じ

肉料理と魚料理ならどちらの方が好きですか。

私は魚料理の方が好きです。

魚の煮付けとかなら、いくらでも食べれる気がしますよ。

お刺身やお寿司も大好きですし、
和食って感じがするのも好きなポイントかもしれません。

もともと魚料理が好きだったのですが、
歳を取るにつれて、さらに美味しさがわかってきた気がしますよ。

ただ、魚料理は家で食べたくなるのですが、
外食ならお肉料理の方が食べたくなる感じがします。

変な感じです。
category
雑記

占いは気にならない

皆さんは占いを気にする方ですか。

私は昔から全く気にしていません。

朝のニュース番組とかでも、
そういった類の物をよく行なっていますが
何となしに見てはいますが、たとえビリだったとしても
全く気になりません。

もちろん信じている方もいらっしゃると思うので
それを否定しているわけではありませんが、
占いなんかに左右されて生きたくないと思っています。

自分の人生は自分で決めて生きていこうと思います。
category
雑記

スポーツはいいですよ

皆さん寒いからと言って部屋でゴロゴロしていませんか?
まだ正月休みの気分が抜けてない人も中にはいるかもしれませんが、
ここは頑張って外に出てスポーツでもしてみましょう。

僕も先週友達に誘われて草野球に行ってきたんですが、
かなりいい運動になってスッキリしましたよ。

でも久しぶりに動きまわったので、
全身が筋肉痛になってかなり辛い状況になってしまっているんですよね。

今週末は家でしっかりと休息をとってゆっくり過ごしたいですね。
category
雑記

お休みのときに

今日からお仕事が始まるっていう人も少なくないようですが、
私は今日までお休みです。

それまでの間、
初詣に出かけたりとか家で年末年始の特番を見たりとか、
休みを結構満喫できているように思います。

家にいるときに適当にネットをしていると、
注目のサイト情報なんていうのも見つけましたしね。

そこで紹介されていたところ以外でも
オススメのマッサージ店はないかなってもう少し調べてみたところ、
こんなところを見つけました。

出張マッサージ 東京 アロマスウィート≪aroma sweet≫ オイルの力で最上級のリラクゼーション

今日にでもここでマッサージをお願いしてみようか、
なんて考えちゃってます。
category
雑記

高級なお店

何を隠そう僕は今まで一度も高級なお店に
行ったことがないんですよね。

お酒を飲むのだってチェーンの居酒屋だし、
普通に外食もファミレスや牛丼屋なんかで済ませてるんですよ。

でももう結構いい歳だからたまには敷居の高い店にも
行ってみたいなぁなんて思ってます。

でも全然そういうお店のことがよく分からないんですよね。

年下の彼女に聞くわけにはいかないし…。

まぁそういうことでこれから色々調べてみますね。

それでは今日はこれで!
category
雑記
