スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スポーツはいいですよ

皆さん寒いからと言って部屋でゴロゴロしていませんか?
まだ正月休みの気分が抜けてない人も中にはいるかもしれませんが、
ここは頑張って外に出てスポーツでもしてみましょう。

僕も先週友達に誘われて草野球に行ってきたんですが、
かなりいい運動になってスッキリしましたよ。

でも久しぶりに動きまわったので、
全身が筋肉痛になってかなり辛い状況になってしまっているんですよね。

今週末は家でしっかりと休息をとってゆっくり過ごしたいですね。
category
雑記
