
category
スポンサー広告

高級なお店

何を隠そう僕は今まで一度も高級なお店に
行ったことがないんですよね。

お酒を飲むのだってチェーンの居酒屋だし、
普通に外食もファミレスや牛丼屋なんかで済ませてるんですよ。

でももう結構いい歳だからたまには敷居の高い店にも
行ってみたいなぁなんて思ってます。

でも全然そういうお店のことがよく分からないんですよね。

年下の彼女に聞くわけにはいかないし…。

まぁそういうことでこれから色々調べてみますね。

それでは今日はこれで!
category
雑記
