
category
スポンサー広告

変わらないでいて欲しいもの

今日は、久しぶりに母校を訪れました。

久しぶりに訪れた母校は、
私が卒業した時から変わらない姿で
とっても懐かしかったですね。

時が過ぎると、色々な物が変化していきますが、
昔と変わらない物も、あって欲しいものです。

だって、たまにはこうして、
懐かしい風景を楽しみたいですからね。

でも、この校舎、来年には取り壊されて、
新しい校舎が建つみたいなんですよ。

正直、とっても残念です。

なんだか思い出が壊されてしまうような気がします。
category
雑記
