
category
スポンサー広告

ただいまお茶漬け中

昨日、お茶漬けを食べました。

それも、ただ、お茶漬けを食べたのではなく、
非常に美味しそうに食べました。

数年前に放送されていた、永谷園のCMで、
熱々のお茶漬けを口にかき込む
と言う過激な内容(でも、すごく美味しそう)
のものが放送さえれていたのを思い出して、
口の中をずるむけに焼けどしながら、お茶漬けを食べました。

近くで見ていた通人は、あまりの迫力としずる感に、
「自分も、同じようにして食べたい。」と言っていました。
category
雑記
