スポンサーサイト

category
スポンサー広告

激動の夏

今年の夏は、仕事に始まり仕事に終わりました。

私は、不器用なので、仕事のできる人がうらやましいです。

それはさておき、今年の夏は激動の夏でしたね。

あの生ける伝説の島田紳助さんが芸能界を引退されたりして、
どれほどの人がショックを受けたことでしょう。

私は、今まで、島田紳助さんにそれほど関心を持っていませんでしたが、
今になって、アノ面白トークが聴けなくなるのかと思うと、悲しくなってきました。

まさに、失って、初めて分かる事ですね。
category
雑記
