スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ワンちゃん日記

今日は、はじめてのワンちゃん日記です。

友達のワンちゃんが、あまりにも可愛かったので…

今日は、お友達が愛犬の「チズ」ちゃんを
連れて遊びに来てくれました♪

チズちゃんは 私の飼っている愛犬と大の仲良し。

一緒にいると、いつも甘えてばかりいます(笑)

私の愛犬も、まんざらでい様子です。

いつも、私の愛犬の後を付いて
回っているチズちゃん本当にカワイイです。

見ているだけでも楽しいので、
また、遊びに来てくれると嬉しいな♪
category
雑記
