
category
スポンサー広告

女性の健康のために

はじめまして、ぴくるすです。

世間では男女間の格差が無くなったなんて話もありますが、生物としての差異は間違いなく存在します。
女性特有の病気の悩みと言うわけですが、デリケートな話になることもあって、なかなか人に相談したり病院へ行ったりするのに二の足を踏んでしまいがちです。

そんな女性のために、病気のことを解説できればいいなと、このブログをはじめました。
正直、専門的な知識はないのですが、病気の予防や早期発見、または医師に相談するきっかけにでもなれたらなぁと思います。

よろしくお願いいたします。
category
雑記
genre
ヘルス・ダイエット
theme
健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
