Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぬくもりを得る

毎日ずっと、身体が冷えすぎだよと友達に言われます。
ちょっと手に触れただけでも、その身体の冷たさが分かると言われます。

冬などはどうしても冷え性になりがちな私は、
できるだけ身体を温める努力が必要なのかもしれません。

身体を上手く温めるのには、やはりお風呂が一番だと思います。
なので、頑張ってお風呂に長時間入ったりしていますけど、
あまり効果が感じられないです。

しょうが湯でも今後積極的に作っていこうかなと考えています。
category
雑記

時間と場所を決めて

出張マッサージを頼むときには
時間と場所を決めてから予約するようにしましょう。

当たり前だと思いますが、
事前に決めておくことで
スムーズに話が進んでいくと思います。

エリアによって出張料がかかる場合がありますので、
事前にホームページなどで確認しておくか、
わからない時には、予約する際に
きちんと確認しておきましょう。
五反田・品川区エリア|出張マッサージ 癒しの泉

マッサージ店は全国にたくさんあります。
大阪 マッサージ

体の調子が上がらないときには、
一度、マッサージを受けてみてはいかがでしょうか。
category
雑記

ひどい聞き間違い

耳が悪いのかただ集中力がないだけなのかはわかりませんが、
最近よく聞き間違いをしてしまいます。

この間友達と話をしている時も、何度も聞き返していましたし、
ちょっとひどすぎるのでそろそろなんとかしないとなと思っています。

でも友達いわく、その聞き間違いがひどすぎて逆に面白いので、
もうそのままでもいいじゃんと言ってきます。

たしかに我ながら面白い聞き間違いもありますから、
もうしばらく楽しめているうちはこのままにしておこうかなと思っています。
category
雑記
